ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

女性がタッチ・朝倉南をキライな理由

タッチ 完全復刻版 21 (少年サンデーコミックス)

■何でもできること、それを利用していること

 堂々としていて謙遜せず、媚びず、時には人をどなりつける

 自分の魅力を知っていて利用している

■ズルさ

 一途でありながらも、和也をキープしているような行動

■男の子っぽいしゃべり方

 「〜〜だぞ」のようなしゃべり方

■本当に天然な部分

 好きな男ではない男に「甲子園に連れて行く」という約束をさせるようなところ

■能力が高いくせに野心がないところ

 新体操ですごく成功しそうなのに、あっさり捨てそうなところ

 

いろいろありますね(笑)

これが全て計算でできる女性がいれば、モテるはずです(笑)

 

 

積年の疑問「女は浅倉南がなぜ嫌いなのか」(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/2)

このブログへメール 削除依頼