ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

サッカー日本代表に呼ばれると1日いくらもらえる?試合に勝つと?闘莉王が明かす

大和魂

闘莉王がぶっちゃけたそうですよ。

まあ、ぶっちゃけたというより、もしかしたらどこかで明示されてるかもしれないけどね。

 

 

代表に呼ばれたら1日1万円、3日なら3万円

ワールドカップは1勝すると1人200万円

コンフェデレーションズカップなどは30万円

東アジア選手権などは20万円

親善試合は10万円から15万円

 

ということらしい。

 

 

 



闘莉王が日本代表の裏事情をTV番組でぶっちゃけ「選ばれたら1日1万円」 – サッカーキング
また、現日本代表の印象について問われると、「立場的にすごく言いづらい」と前置きしつつ、「僕もあそこにいればどうなっていたかというのはなかなか言えない事ですけど、日本はまだそんなに上のレベルのチームではないという事で、やっぱり格好悪い姿でもいいので、一生懸命泥臭くやっていく必要があるかなというふうに思いますね」とコメント。復帰への思いも明かしている。 ...

このブログへメール 削除依頼