ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

【写真】祖父母宅の屋根裏で少年がミイラを発見

探検するつもりで入ったら・・

本当にすごいものをみつけてしまったという。。

 

これって、おじいちゃん・おばあちゃんも知らなかったのかな・・

というか、事件じゃないのかと思うんですけど・・

 

でも、「おみやげとして持ち帰ったものでは?」ということで・・

どうやって持ち帰ったの??

 

f:id:AR30:20130905081930p:plain



祖父母宅の屋根裏で少年が謎のミイラ発見、独当局が調査 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース
地元紙クライスツァイトゥング(Kreiszeitung)によると、身長149センチのミイラをCTスキャンした結果、頭蓋骨や他の大部分の部位の保存状態は良く、左目のくぼみから矢が突き出していることが分かった。ミイラの性別は分かっていない。  さらに、ひつぎの中からは死者の顔から型取りした仮面も見つかったほか、X線画像の分析でミイラの骨は金属の層で覆われていることが分かり、謎はますます深まっている。 ...

このブログへメール 削除依頼