ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

アメリカ人の結婚式の費用

あんまり目にすることがない情報だと思うので。

 

これは全米の平均をとったデータだそうですが。

 

2万8400ドル(278万3200円)

 

とのことです。

これって安い?高い?

 

日本の数字は・・ちょっと調べてませんが

だいたいこんなもんじゃないかという気もするんですけど、

どうでしょうか?

 

日本では最近かなり安い結婚式が流行ってるみたいなので

どんどん下落傾向なのかな?

 

 

 



アメリカ人は結婚にいくらかける? ~同棲から式費用まで~ --- 安田 佐和子 : アゴラ - ライブドアブログ
アメリカ人が考える適切な同棲までの期間は、どれくらいかと。 こちらによると、適切な期間は・・・意外にも1年以上がトップで44.2%。2位は1年で31.2%、3位は6ヵ月で20.8%でした。あまりにもサンプルが少ないとはいえ、同棲という新たなステップに慎重なスタンスがうかがえますね。ちなみにワタクシと家人の場合は、4ヵ月。早いほうかもしれませんが、周囲には1ヵ月やら3週間というツワモノもいらして、千差万別です。最速期間は……何と2日でございました。こちらのカップルは、4年後に見事に愛を実らせ去年ご結婚されております。 ...

このブログへメール 削除依頼