ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

女性の顔が老化していく変化動画、幼少〜老齢までを早回しで

この動画がすごい。

 

人間の顔ってこんな風に老化するのかと

はっきりわかる動画。

 

ずーっとみていると、

どこが変わっているのかよくわからないけど

確実に歳をとっていく。

 

ずっと見てると気づかないけど、例えば30秒後とかに急に飛ばしてみてほしい。

大きく変わっていることに気づく。

 

これ、1人の人で撮影できたわけじゃないので

あくまでシミュレーションだけど、

 

あ〜こうなんだろうなぁ〜と思わせてくれる。

 

 

方法としては、親族を全員撮影して

骨格が似た人同士をつなげていって作ったとか。

 

 

 

このブログへメール 削除依頼