ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

会えないからこそ西野カナなんであって 会えるのならそれはもう西野カナではないよ 新曲「さよなら」

・・という話もありますが、

最近の西野カナさんの曲が

「会えている」と話題になっています。

 

スポンサーリンク

以前は、このブログのサブタイトルにもなっていますが(笑)

 

会いたくて会いたくてふるえていたぐらいですからね(笑)

 

 西野カナ 新曲「さよなら」

 

十年後も逢えるよ 

同じ場所で逢えるよ 

思い通りにはいかないかもしれないけど 

いつかまた 

偶然でも逢えるよ 

きっとここで逢えるよ 

二人が描いていた 

あの日の未来が 

きっと叶うように

 

さよなら(初回生産限定盤)
さよなら(初回生産限定盤)

 

 

西野カナ

  • J-Pop

 

 

このブログへメール 削除依頼