ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

堺雅人がリーガルハイで「やられなくてもやり返す! 誰かれかまわず八つ当たりだ!」

スポンサーリンク

堺雅人さんは・・舞台出身の役者さんですよね。

 

 アドリブとか、得意なんでしょうか。。

 

 

でも、これはきっと

アドリブというよりも、制作側のたくらみですよね(笑)

 

絶対注目されるし。

 

 



堺雅人、ご神木状態に苦笑 リーガルハイ続編「やられなくてもやり返す!」 : 映画ニュース - 映画.com
堺が演じる毒舌で超わがままな最強弁護士・古美門研介がパワーアップし帰ってくる。法律と笑いの融合はさらに深まり、第1話には「半沢直樹」を彷彿させるセリフも。「やられなくてもやり返す! 誰かれかまわず八つ当たりだ!」。堺は「たまたま似た演出になったそう」と言うも、大爆笑を誘っていた。 ...

このブログへメール 削除依頼