ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

村上ショージの娘は芸人「バターぬりえ」写真

スポンサーリンク

今まで誰にも言ってなかったけど、なんと・・という話だそうです。

 

「あらびき団 presents あら-1グランプリ2013」で敗者復活から優勝した

「バターぬりえ」さん。

 

f:id:AR30:20131010064440j:plain

f:id:AR30:20130829014201j:plain

 

村上ショージさんの娘さんだとか。

 

父親とは友達のような付き合いをしているとのこと。

 

 実力・・あるんですねぇ(笑)

 

お父さんは「スベリ芸」だと思いますけど

反面教師でしょうか(笑)

 



よしもとニュースセンター: あら-1優勝「バターぬりえ」、父は村上ショージ。YNN「ナマイキ!あらびき団」生配信で発表
新ネタを見ても「おもしろ空気が満載。往年の新喜劇のベテランみたい」と評価していた東野。「あらびきの元祖ともいえる村上ショージさん。つながっている。こんな良い話ないでしょ!」と、改めてバターぬりえを初代あら-1王者に選んだ判断にも確信を持っていました。   YNNユーザーからのコメントにも「鳥肌立った!」「なんか感動した!」など驚きの声が集まりました。 ...

このブログへメール 削除依頼