ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

堺雅人、菅野美穂との結婚生活を語る「笑っていいとも」テレフォンショッキングYouTube動画

スポンサーリンク

堺雅人さんが妻・菅野美穂さんとの結婚生活を

笑っていいとものテレフォンショッキングに出演して語ったそうです。

f:id:AR30:20131010210311p:plain

 

 

「(結婚生活は)バタバタしている」

 

妻の菅野とタモリが同じ誕生日

「いつか一緒に誕生日会しようって言ってるんだよ」(タモリ)

「うちの妻とそんな話をしていたんですか?」と目を丸くした。(堺雅人)

 

また、きれい好きで自宅の部屋には何もない自称“持たない男”

「部屋に何もなさ過ぎて、友人に『楽屋か』って言われました」

「台本も捨ててしまいます。過去のものはないです」

「余った薬や輪ゴムは捨てます」

 

「実はうちの妻が結構貯めるタイプなんです。そういえば、輪ゴムも持ってたな…(笑)」

 

 

ということですが・・

撮影続きだと、一緒にいる時間は少なそうですね。。

 

こどもが早くできないと

「すれ違いで・・」とかで離婚しちゃったりすることもあるよね。

 

菅野美穂さんはこどもほしがってるという話もみたことある気がするけど。

 

このブログへメール 削除依頼