ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

道頓堀にプールを作る計画「道頓堀プールサイドアベニュー」

スポンサーリンク

道頓堀上に800mもの長さのプールを作るという計画があります。

 

堺屋太一氏が提唱しているということで有名になりましたが

ホームページができているようですので、ご紹介。

 

f:id:AR30:20131017211722p:plain

 

いろいろ問題はあるし、

採算性が・・と言われていますが

 

一番この計画に可能性があると感じる点は

関西地区が

プール過疎地域であるということ。

 

人口に対して、大型のプール施設がないんです。

 

東海地方なんていっぱいあるし

関東にもあるけど・・

大阪はない!

 

海で泳ぐ人は減ってるし

たしかにこれは、もしオープンしたら、けっこう人入りそうな気がするけどなぁ・・

 

ホームページはこちら

 

 

 



道頓堀プールサイドアベニュー

このブログへメール 削除依頼