ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ロバート馬場さん、路上で蹴られる

スポンサーリンク

芸能人は・・やっぱり一般人よりは身の危険がありますね。

 

 

急に蹴られるとか!

 

 

ロバートLIVE!DVD 2005

ロバートLIVE!DVD 2005

 

 

こういうことはやめておきましょう。

 

 



ロバート馬場さんに暴行容疑=路上で蹴る、無職男逮捕―警視庁 (時事通信) - Yahoo!ニュース
東京都目黒区の路上で9月、人気お笑いトリオ「ロバート」の馬場裕之さん(34)が腕を蹴られた事件で、警視庁目黒署が暴行容疑で、無職千川肇容疑者(53)=同区=を逮捕していたことが18日、同署への取材で分かった。同署によると、「足蹴りした記憶はないが、相手が『蹴られた』と言うなら蹴ったのかもしれない」と供述 ...

このブログへメール 削除依頼