ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

SoftBankのTVCMに「半沢直樹」風・堺雅人が登場、YouTube動画

スポンサーリンク

ソフトバンクのテレビCMに堺雅人さんが出演しているのですが・・

これがほぼ、半沢直樹!っていう(笑)

 

よく考えたら、

半沢直樹に、ソフトバンクCMでおなじみの上戸彩さんや

北大路欣也さん(お父さん犬の声?)が出演されてますもんね〜〜

 

このあたりの方も、うまくパロディで出てくるんでしょうか、今後(笑)

 

これってTBSとしてもありがたいかも。

だって、半沢直樹がドラマで放送されるときには

ソフトバンクがスポンサー付くでしょうしね!

 

 

 

タクシー篇、廊下篇、会議室Bユーザー篇は上の動画に含まれてますが

これに笑福亭鶴瓶さん出演の「日本は高い国篇」もあります。

そちらは下でご覧ください。

 

鶴瓶さんも・・半沢直樹、出演してましたもんねー(笑)

 



ソフトバンク CMギャラリー | モバイル | ソフトバンク

このブログへメール 削除依頼