ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ディズニー・アニマル・キングダム内にアバターのテーマパーク

スポンサーリンク

 

日本だと・・どうなんだろ??

たしかに「アバター」はヒット映画ではあるけど

映画みた層と、テーマパーク行く層は違う気が・・

 

日本人とアメリカ人は違うってことかな。

 

f:id:AR30:20131024062608p:plain

 

 



『アバター』のテーマパーク、全貌が明らかに 米ディズニー 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
アトラクション建設は2011年に明らかにされていたが、ディズニーのトム・スタッグス(Tom Staggs)会長はこのほど、ブログでプロジェクトの詳細を発表。完成予想図には、来場者が風変わりなジャングルを夜間クルーズ船に乗って移動している様子や、家族連れが惑星パンドラをテーマにした楽園を歩いている様子が描かれている。 ...

このブログへメール 削除依頼