ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

北斗の拳の作者武論尊の裏話、「ひでぶ」という言葉は間違えて「ひでえ」を誤植したものだった。

スポンサーリンク

なんと!!

あの有名なフレーズが・・(笑)

 

北斗の拳【究極版】 3 (ゼノンコミックスDX)

北斗の拳【究極版】 3 (ゼノンコミックスDX)

 

 

 

f:id:AR30:20131028221721j:plain

実は「間違い」だったという(笑)

 

たしかに、

「ひでぶ」ってほとんど出てこないんですよね、たしか。

 

なのにそれだけ有名っていうのがすごい。

 

他にも驚くような裏話がありますよ。

北斗の拳ネタで。

 

 



TVその後どうなった? 北斗の拳の作者 武論尊の裏話
胸に7つの傷が有るのはファッションだった。 作品の中では、シンに7つの傷を付けられたが当初は、何も考えてなかった。 ...

このブログへメール 削除依頼