ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

華原朋美の新恋人・彼氏「竹田恒泰」氏の写真

スポンサーリンク

華原朋美さんといえば彼氏で話題になった人ですよね。

小室哲哉さんと破局して以来、長い期間芸能活動をしていなかったわけですから。

 

 

夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-(初回限定盤)(DVD付)

夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 華原朋美,Alain Boublil,小室哲哉,Jean-Marc Natel,Herbert Kretzmer,Satoshi Takebe,岩谷時子
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2013/04/17
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
 

 

 

ここにきて、彼氏を公表したみたいですよ。

その相手というのが・・

 

関西の人とか「たかじんのそこまで言って委員会」を観てたら、何度かみかけたことがあるかと思いますが、

 

そうです、この人です。

 

f:id:AR30:20131106053813p:plain

 

 

竹田恒泰さん。

 

この方、明治天皇の玄孫(やしゃご)にあたるとか。

 

現在は慶大講師で、JOC会長の息子でもあるというエリートです。

 

テレビ出演での共演をきっかけとしてデートを重ね

竹田氏から告白したとか。もともとファンだったそうです。

 

でも、華原さんの所属事務所は「良いお友達」

竹田氏の事務所は「お付き合いにはいたっていません」

と言っていますが・・実際どうなんでしょう。。

 

うまくいくといいですよね。。

 

 

 



朋ちゃんに“新恋人”、明治天皇の玄孫・竹田氏 女性自身報じる (1/4ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

このブログへメール 削除依頼