ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

心理テスト「貴方は動物達(牛・馬・羊・サル・虎)を連れて旅をしていますが お金が足りなくなったので仕方なく一頭ずつ手放していくことになりました どれから手放していきますか」

心理テスト

 

「貴方は動物達(牛・馬・羊・サル・虎)を連れて旅をしていますが お金が足りなくなったので仕方なく一頭ずつ手放していくことになりました どれから手放していきますか」

 

 

 
「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見た

「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見た

 

 

 

さて・・どれを選びますか??

 

牛・馬・羊・サル・虎

から選んでくださいね。

 

それ以外はなしです。

 

 

では結果を・・

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

これは、あなたが一番大事にしてるもの

最も軽くみているものを知ることができる心理テストとか。

 

手放すのが早いほど軽くみてるもの

あとになるほど大事なものということ。

 

 

牛は食

馬は仕事

羊は恋人

サルは子供

虎はプライド

 

いかがでした??

 

 

ぼくは・・虎でした(笑)

 

ある意味意外かも。

でも、今の自分の状況も反映されるのかもですね。

このブログへメール 削除依頼