ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

漢字一文字の苗字、漢字三文字の姓で多いランキング

スポンサーリンク

漢字一文字の人って・・

なんか印鑑が目立ってうらやましい・・

 

って思う今日このごろ(笑)

 

でも、一文字の人ってどういう苗字の人が多いのか。

 

名字の謎がわかる本―あなたのルーツをたどる (幻冬舎文庫)

名字の謎がわかる本―あなたのルーツをたどる (幻冬舎文庫)

 
なんでもわかる日本人の名字 (朝日文庫)

なんでもわかる日本人の名字 (朝日文庫)

 

 

 

それとあわせて、

三文字の人もどういう姓の人が多いのか。

 

明治安田生命さんが調べられてましたので

ご紹介。

 

林さんと佐々木さんですか。

f:id:AR30:20131215081954p:plain

 

 

林さんとか森さんはいるのに

「木」さんっていないよね・・・

 

 

いるのかな?

このブログへメール 削除依頼