ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

キンタロー。剛力彩芽「友達より大事な人」YouTube動画、ものまね王座大決定戦

これは・・かなりやってしまった系の・・

ものすごいモノマネです。

 

音痴な感じになってますが、

これはわざとなのか・・(笑)

 

声自体は・・

比較してみるとそこそこ似てる気もしますけどね。

 

キンタロー。さんなりのアレンジなのか。

 

たぶん、ミュージックステーションの時の真似ですよねこれ。

 

ひどすぎるwww

って話題になってますが、

Mステ生歌時のモノマネだと考えると・・

 

実は結構似てる気が・・

 

 

スポンサーリンク

 

キンタローによるモノマネ動画。


【放送事故】 キンタローの剛力彩芽のモノマネが酷すぎると話題に "友達より大事な人" - YouTube


本人越え⁉︎ ものまね王座大決定戦 キンタロー。 「友達より大事な人」 - YouTube

 

 

 

そしてこちらが

Mステでの剛力彩芽さん本人「友達より大事な人」

一部では「放送事故」と言われたり・・

 

 

このブログへメール 削除依頼