ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ボールペン「私はボールペン。198円の緑ペン」・・が感動する

ボールペンが何を考えているのかっていう話。

 

これを読むと

身の回りの文具にさらに愛着がわく。

 

ボールペン「ご主人様と出会ったのは、2年半ほど前でしょうか」

ボールペン「町はずれの文房具屋で、買い手もつかないまま店頭に並んでいた頃」

ボールペン「隣の赤ペンさんや青ペンさんはどんどん買われていくのに」

ボールペン「私を買ってくれる人はなかなか現れなくて」

ボールペン「入荷したら早いうちに売れる黒ペンさんがうらやましくてたまらなかったあの頃」

ボールペン「真新しい制服に身を包んで」

ボールペン「四角のはっきりしたスクールバッグをしょったご主人様がやってきて」

ボールペン「黒ペンさん、赤ペンさん、青ペンさんと一緒に」

ボールペン「私も一緒に買ってくれましたね」

 

続きは下で 

 

 

 続きはこちらでどうぞ。

ボールペン「私はボールペン。198円の緑ペン」 - ゴールデンタイムズ

このブログへメール 削除依頼