ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

YouTubeに磯野波平(永井一郎)そっくりの声の人が現れた「波平さん追悼」

これ・・本当に本人じゃないの!?

と一瞬思ってしまうぐらいに、似ている人がしゃべっている動画が

YouTubeにアップされました。

 

「波平さん追悼」と題されたこの動画、

永井一郎氏が昔話をしゃべっているような内容ですが

 

アップロード主によると

似た声の方がしゃべっているもののようですが

本人が誰かを明かすことは拒否しているとか。

 

スポンサーリンク

うーん。

この人なら、永井一郎さんの代役をできそうな気が・・

 

 

サザエさん音楽大全

サザエさん音楽大全

 

 

その動画はこちら

 

 

 

 

あと、全然関係ないけど

サザエさんがらみのモノマネネタやってる芸人さんの動画が

面白かったので、これも貼っておきます(笑)

 

 

 

このブログへメール 削除依頼