ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

長州小力・コウメ太夫・ダンディ坂野の最高月収はいくら?

一発屋芸人と呼ばれる人たちの

一番給料が多かった月

 

いったいいくらぐらいもらっていたのか・・

 

まあ過去の栄光ですけどね。

 

西口プロレスが100倍面白くなるDVD

西口プロレスが100倍面白くなるDVD

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

一発屋芸人さんたちの最高月収と最低月収ですが

 

ダンディは「375万円と25万円」

小力は「2000万円とゼロ」

コウメは「400万円と900円」

 

とのこと。

 

ダンディ坂野さんは営業でけっこう稼いでるらしいし

コウメ太夫さんは儲けた金で買ったアパートの家賃収入があるらしいですよ。

長州小力、月収最高と最低は「2000万円とゼロ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
3人は芸能界の激しい浮沈を経験したことから「東京難民芸人」として登場。小力が「難民芸人という新たな称号を頂いたので、長州力さんに報告したい」と会場を笑わせると、ダンディは「現状維持できれば」と生き残りを誓った。 ...

このブログへメール 削除依頼