ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

NHKが超常現象に挑む科学者を特集!ナビゲーターは上田次郎!(from TRICK)こと阿部寛さん

阿部寛さんが俳優で出世した作品といえば

このほど完結を迎えた

 

ドラマ・TRICK(トリック)ではないかと思います。

仲間由紀恵さんとの丁々発止のやり取りが話題になりました。

 

日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象

日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象

 

 

 

仲間さんにとっても

トリックは出世作だと思います。

 

スポンサーリンク

そんなTRICKが元になったキャスティングでは?!

という番組がNHKで放送されます!

 

 

 



NHKスペシャル、超常現象の“トリック”に挑む科学者を特集 ナビゲーターは阿部寛さん - はてなブックマークニュース
NHK総合のNHKスペシャルは3月22日(土)放送回で、超常現象に対する科学者の挑戦を取り上げます。心霊現象をはじめとする超常現象は、データや最新理論を駆使することで“カラクリ”にたどり着けるそう。その過程は「手品のトリック」が明かされるような知的発見の連続だとしています。番組のナビゲーターは俳優の阿部寛さん。放送時間は午後9時~午後9時59分です。 ...

せっかくなら

本当に「上田次郎」として出演して欲しかったなと

ドラマファンとしては思いますが(笑)

 

あのキャラを演じつつ出演してほしいです!

仲間由紀恵さんも・・出て欲しかったな(笑)

このブログへメール 削除依頼