ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

USJハリーポッターのエリア、2014年夏休み前からオープンへ

最新技術で、とてもすごいアトラクションができそうな

USJの新エリア。

 

ハリー・ポッターを題材にして

現在建設が進められていますが

 

早ければ、2014年の夏休み前からオープンする計画であると

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが発表したようです。

 

スポンサーリンク

これは・・

夏休みの集客が爆発しそうですね。

 

こういうことを繰り返して

目新しさを維持しないと

テーマパークは集客できませんから・・。

 

それで稼いだお金も元に

新たなテーマパーク建設を進めるんでしょうか。

 

 

USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?

USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?

 

 

 

日本国内なら、やっぱり沖縄か福岡が有力かな

と思いますが

 

どちらも、周辺人口が多くないですもんねー

 

本当なら、名古屋とかが良さそうですけど

場所がないですよね。

 

 



USJ:「ハリポタ」夏にも登場へ - 毎日新聞
米映画テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ、大阪市此花区)は28日、映画や小説で人気の「ハリー・ポッター」をテーマにしたエリアを早ければ今年の夏休み前にオープンする方針を明らかにした。ハリー・ポッターのエリアは米フロリダ州の「ユニバーサル・オーランド・リゾート」にあるが、アジアでは初めて。夏休みの集客を狙う。  USJは当初、オープン時期を今年後半と発表していた。USJの今年度の入場者数は、開業時の2001年度以来となる1000万人超えが確実とみられている。世界的な人気を持つハリー・ポッターの登場で入場者を飛躍的に増やしたい考えだ。総投資額は約450億円。 ...

このブログへメール 削除依頼