ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

Twitter初めてのツイートを検索する方法、自分以外の有名人等のIDでも調べることが可能

Twitterは登場してから

すでにそれなりの年数が経っているので

 

当初から使っているユーザーは

かなりのツイート数になっていると思います。

 

ふと、

 

自分が一番最初につぶやいたツイートは何だったか

 

あのアカウントが初めてツイートした内容は?

 

が気になったら・・

 

Twitter

スポンサーリンク

 

それを調べる方法があります。

 

 

簡単です。

 

下のサイトでIDを入れるだけ。

 

やってみてください。

 

 

 

 

Discover your first Tweet | Discover

 

↑ こちらです。

 

あ〜こんなことから始まったのか

という恥ずかしさもあります(笑)

 

このブログへメール 削除依頼