ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

笑っていいとも!放送事故動画まとめ

といっても

すべて動画が残っているわけでもないので。

 

ただ、主だった放送事故をご紹介。

 

生放送ですからね。

予想だにしないようなことが起こってしまうわけですね。

 

世にも奇妙な物語 ビデオの特別編(1) [VHS]

 

スポンサーリンク

 

まあ、笑福亭鶴瓶さんが、

出しちゃいけないもの出したりしなかっただけ

良かったということでしょう(笑)

 

 

それにしても

けっこうびっくりするような事件が起こっています。

 

こうやって考えると

タモリさんとか出演者が危害を加えられたり

 

観覧者も影響を受けるような

テロ的なことが起こされる可能性すらあったわけですね。

 

テレビ局は・・

安全管理をしっかりしないと!

 

 

「テレフォンショッキング」素人乱入事件(83年12月1日)

 この人、今どうしてるんでしょうか・・

急に「しゃべらせろよ」と素人が乱入してきたテレホンショッキング

 

矢田亜希子が友達紹介で「はじめまして」と言ってしまう(12年3月8日) 

これがきっかけで「友達紹介」の形をとらない方向へいったとか。

まあ・・タレントですからね・・スケジュールおさえないと来れないよね。 

 

素人が急に「いいともが終了するって本当ですか!?」と話す(05年9月21日)

山崎邦正さんがゲストなのに、ないがしろっていう(笑)

過去に素人が乱入したことすらあったわけですから、タモリさんは慣れた感じです。

このコーナー終了後、その人が座っていた席からその人の姿が消え

くまのぬいぐるみが置かれていたとのこと・・

ニフラムで消されたのか・・(笑)

ぬいぐるみに変身させられてしまいました。

このブログへメール 削除依頼