ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

指原莉乃、「寂しい時はどうすればいい?」の質問に「男を呼ぶ!」と公言

これを許せない

って人もいるんだろうなー

 

まあ、そりゃ

多額のお金で投票してるファンがいるとしたら・・

 

微妙ですけどねー

 

ライトなファンからすると

とてもおもしろい発言(笑)

 

自分の自虐ネタですよね。

【Amazon.co.jp限定】 指原莉乃写真集 猫に負けた オリジナル生写真付

スポンサーリンク

 

 

本気で言ったことではないみたいですけどね

 

これを言えるというセンスが素晴らしい。

女の子には珍しいタイプだよね。

 

 

HKT指原莉乃(21)寂しいときは→「男を呼ぶ!」 : アイドル情報局@millefu
HKT48からAKB48、SKE48に移籍する中西智代梨と谷真理佳が、移籍経験者の指原に「どんな心境だった?」と質問。すると指原は「状況が違うから語り合えない!」と返答し爆笑をさらった。さらに、2人から「一人暮らしになるから淋しくなると思うんだけど、そういう時はどうすればいい?」との相談を受けると「男を呼ぶ!」と自虐ネタで対応し、より一層会場を沸かせる一幕も。 ...

このブログへメール 削除依頼