ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ディズニー映画「アナと雪の女王」エルサのすっぴん写真が酷いww

ディズニー映画

「アナと雪の女王」 

 

かなり話題になり、興行収入も

すごいことになってるみたいですが。

 

もうひとつ話題になっていることが。

 

それは、雪の女王である「エルサ」のすっぴん写真。

 

え??

アニメキャラにすっぴんなんてあるの!?

 

と思いますよね。

 

僕も思いました。

 

だけど、よく考えたら

かなりのバッチリメイクだったので

それを取ったらどうなるかという・・(笑)

 

これが映画の中でのエルサ。

たしかにお化粧ばっちり。

f:id:AR30:20140126232740j:plain

スポンサーリンク

 

このエルサが化粧をとったら・・

すっぴんだというどういう顔なのか・・

 

 

f:id:AR30:20140126232803j:plain

 

え〜〜!?

 

っと思いますけど、

並べてみると、たしかに、

化粧取っただけ(笑)

 

f:id:AR30:20140126232828j:plain

 

 

これは・・すごい。

 

いや、ひどい(笑)

Daum 카페

このブログへメール 削除依頼