ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

女性がモテるための会話術、5つの言葉「さしすせそ」を使いこなせ!好きな芸能人はと聞かれたらこの人と言え!

男性というのは単純・・

 

というのはよく言われますが

あらためてつきつけられて考えてみると・・

 

たしかに単純だなと(笑)

 

 

これ、女性だったら??

「え!?」

ってなりそうなんですけど、本当にそうなんですよね。

 

会話において

こういうふうに女性から言われたら

たいていの男性は気持ちよくなるもんなんですよ。

 

それだけでも

好意をもってくれるものです。

 

運命の彼を引き寄せる55のルール (王様文庫)

 

たった5つなんです。

 

 

さ、し、す、せ、そ

 

 

さ  さすがですね!

 

し  知らなかった!

 

す  すごーい!

 

せ  センスいい~

 

そ  そーなんだ~

 

 

いや、これかなり効果あると思います。

これがすんなり言える人は、たいてい男性から好かれて、

彼氏もできるんじゃないかと。。

 

逆にこれが言えない人は

高飛車・・もしくは何か嫌な印象が・・

 

とにかく単純なんですよ、男は。

とりあえず試してみては。

 

 

あと、「好きな芸能人は?」と聞かれたら

 

 

「阿部サダヲ」

 

「原田泰造」

 

「大泉洋」

 

「照英」

「彼氏いるの?」って聞かれて「いません」って答えてるうちは彼氏できませんよね - ハッピーエンドを前提として

 

このあたりを挙げておけ!

だそうです(笑)

 

 

これは笑った(笑)

たしかに・・

 

イケメン系を言われたら・・

あ〜〜〜・・そう〜〜・・

 

となるだけだし。

 

 

モテナイ、恋愛経験が浅い人ほど

 

福山!とか言ってそうな気もする(笑)

このブログへメール 削除依頼