ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

マルハンが大阪フェスティバルゲート跡地に建設予定だった韓流テーマパークの計画を見直し

韓流テーマパークは・・

すでに旬を過ぎてる気がしますね。。

 

まあ「流行」であって

永続的に人気があるコンテンツとは思えないので・・

 

催事的にやるのが良いのでは?

と思ってましたが、

マルハンはなぜ、トップ企業になったか?―素人発想の「現場力」が強い組織を作る

スポンサーリンク

 

やっぱりこの会社がそっち系だから

やりたかったのかな??

 

(あ、よく知らないで発言してます)

 

 

これ建設が進まないと

大阪市から違約金を請求される可能性もあるとか。

 

 

うーん・・

客が入らない施設を作ってもねぇ。。

 

 

もしかしたら

 

「パチンコのテーマパーク」

みたいなものを作った方が

 

よっぽど人が来る気がする。

 

 

単純にギャンブルしにくる、というだけじゃなく

パチンコそのものに興味をもった人が来るような。

 

 

であれば、海外からもけっこう人きそうな気が。

このブログへメール 削除依頼