ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

鉄拳のすっぴん素顔写真、現在の画像

※2014年の記事なので、この時よりも少し老けているとは思います(^_^;)

 

 

鉄拳・・知ってますか??

 

あのゲームじゃないですよ(笑)

お笑い芸人の人です。

 

こんな○○は××だ!―鉄拳作品集

スポンサーリンク

 

この人ですけど・・

みたことありますか??

 

けっこう面白い、絵のネタをやる人ですね。

 

で、最近はお笑い芸人というよりも・・

パラパラ漫画で有名に!!

 

でも、この見た目がインパクトありすぎで・・

 

じゃあ、

この鉄拳さん、本当はどんな顔してるんだろうと。

 

気になりますよね〜〜

 

 

で、たいていこういう人は素顔を晒さないわけですが。

 

でも、鉄拳さんは

お笑い芸人というよりも

パラパラ漫画家・・・

 

みたいな肩書になりつつあるので(笑)

 

 

ドキュメンタリー番組ですっぴんで登場してました!!

 

 

「これが天職です!」

って言ってたので、お笑い芸人やってるよりもいいんでしょうね〜本人にとっても。

 

ネタも僕は好きでしたけどね・・

ちょっと毒のある絵が。

 

f:id:AR30:20140518181114p:plain

 

これ、右のはたぶんカツラですよね。

髪型はきっと左の感じだと思います。

 

https://twitter.com/yasu_lovefallin/status/467304850800128001

https://twitter.com/N0617Amons/status/467304858567987201

 

鉄拳さんのパラパラ漫画の中でも有名な「家族のはなし」

www.youtube.com

 

これ、映画化されるんですよねー

mantan-web.jp

www.youtube.com

このブログへメール 削除依頼