ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

キマグレン 新曲「最後の夏」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ

キマグレン 新曲「最後の夏」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ

 

キマグレンとは、

「自由に音楽活動をしたい」という意味から

つけられた名前だという。

 

キマグレン「結成10年目・音霊 SEA STUDIO 10周年」を記念した新曲「最後の夏」は、
キマグレンらしい明るく爽快なアッパーチューン。
この夏様々なシーンで大活躍するナンバーで、
甲子園球児の"最後の夏"をイメージし、
今年の夏、ラストチャンスに懸ける人に等に贈る応援歌です!!

ジャケットには日本を代表するイラストレーター・鈴木英人氏を起用し、
キマグレンと言え¬ば、「夏!海!」を大胆に表現。

「これが僕らのラストチャンス」と歌う、決意と希望を乗せた名曲が遂に完成!

11th Single
「最後の夏」
2014.6.4(水) Release!!
価格:¥1,000(+tax)
品番:UMCK-5476

【収録内容】
01.最後の夏
02.きっと
03.ファイト! ※テレビ宮崎「U-doki」放課後ファイター応援ソング
04.LIFE (HIKAKIN Remix)
05.最後の夏 (Instrumental)

【キマグレンからのコメント】

【KUREI】
昨年の夏、9年間続けてきた
逗子のOTODAMAは閉幕しました。

甲子園球児が試合に負けて
甲子園の土をかき集めるように
僕も浜辺に散らばった9年分の
思い出をかき集めて
次の夢へと走り出す決意を固めました。

夢破れても何回だって夢を見られる。
新たな物語の始まりとして
キマグレン結成10年目、OTODAMA開催10周年の
今年の夏は特別な想いを込めて
この曲をみんなに送ります。

【ISEKI】
キマグレンの真骨頂とも呼べる作品が出来ました!!
夏や海から流れてくる爽快感。
しかし一瞬で過ぎ去ってしまうその儚さ。
僕らが憧れて止まない
そんな湘南の匂いを音にして
みんなに届けたいと思います。

 

f:id:AR30:20140602214900p:plain

最後の夏

 

 

LIFE

LIFE

  • キマグレン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

スポンサーリンク

 

このブログへメール 削除依頼