ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ドラえもん最終回動画、ファンが描いた感動のオリジナルストーリー

ドラえもんの最終回、

藤子・F・不二雄先生は3回ほど描かれているそうです。

 

それは、どれもやっぱり切ない話だったりするのですが

こういう夢のある話、

 

いろいろ最終回には噂があるわけで・・

 

中には、のび太の夢説というのもあったり。

 

 

そんな中、

ファンの方が描いたと言われる

オリジナルストーリの最終回が感動的だと話題になっていました。

 

のび太くんも

立派になったんだねぇ。。

 

そういえば今年はドラえもんの映画

3Dで感動的な話が上映されるんですかね??

 

映画館で何度か予告をみました。

 

ドラえもん ランチプレート KP-13

 

これも・・なんか

予告みただけで泣けそうな感じだったので

観に行ってみたいですね。

 

 

では、感動の最終回をどうぞ。

 

❉こちらの記事内で紹介しています☟

#星野源 新曲 #ドラえもん 歌詞の本人による解説と勝手な考察 - ひなぴし

このブログへメール 削除依頼