ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ハーゲンダッツ「和栗」「和みあずき」写真・感想・口コミ・評価・評判・レビュー

スーパーのアイスクリームコーナーで

試食を展開していたのが、ハーゲンダッツ。

 

高いんですけどねぇ〜〜

なんか食べたくなるんですよね。

 

なんか噂によると、アメリカではもっと安いとか。。

 

まあ、アイスですからね・・

 

日本では、ちょっと高級なもの

っていうイメージ付けでうまく売ってる印象。

 

上質な・・デザートって感じ?

 

 

ちょっとお高いところも、

女性の「自分へのご褒美」的な心をくすぐるというか。

 

 

少し前に、ベジタブルなんちゃらみたいな味のを出してたとき

「これは・・だめだ・・」と食べてないけど、思ってました(笑)

 

まあ、アイスに野菜はあえて求めないだろうと。

 

 

ですが今回試食販売してたのが

 

「和栗」と「和みあずき」

 

 

試食してみたら・・

あら、美味しい!!!

 

 

となってしまい、結局購入することに。

 

 

もともとアイス好きなんですけどね。

 

「和」な感じの味には、けっこう弱いですねぇ〜〜

 

f:id:AR30:20141027224700j:plain

f:id:AR30:20141027224715j:plain

 

「和栗」

クリーム感はしっかりありつつも、栗っぽさがたしかにあります。

うーん、モンブラン?な感じの味です。

モンブランを上質なクリームにしたかのような。

なんだか奥ゆかしい味でした。

 

 

f:id:AR30:20141027224738j:plain

f:id:AR30:20141027224740j:plain

 

「なごみあずき」

あずき感がしっかりしてます。

下部にけっこうあずきが入ってますし。

でも何よりクリームが美味しい。

クリームとあずきって合いますしね。

 

 

これは、

自分へのご褒美に最適なアイスだと感じました。

 

また・・買っちゃうな、こりゃ(笑)

このブログへメール 削除依頼