ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ダルビッシュ有の新恋人・山本聖子(元レスリング世界王者)とのツーショット写真、年齢・どんな人?

メジャーリーグで活躍されている投手

ダルビッシュ有選手が、自身のTwitterで

交際を高らかに宣言されたようです。

 

相手は、元レスリング世界王者の

山本聖子さんと言う方。

 

 

 

 

前妻、紗栄子さんとは・・ けっこう違いますよね(笑)

 

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方

 

うーん・・見た目ではないところで選んだってことでしょうか。

 

 

ダルビッシュさんも子供がいてバツ1ですが

山本さんもバツ1らしいです。

 

2006年 ハンドボール日本代表の永島英明選手と結婚

2007年 長男をもうける

2014年 9月に離婚

 

ということで、離婚からけっこうすぐみたい。

 

 

34歳ですね。

ダルビッシュは28歳なので、けっこう年上。

 

 

格闘家の山本"KID"徳郁さんの妹だそうです。

 

 

バツ1同士だと・・

うまくいくんですかねー??

このブログへメール 削除依頼