ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

鉄拳パラパラ漫画動画「年賀のキヅナ」吉田山田「逢いたくて」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、郵便年賀.jp

鉄拳パラパラ漫画動画「年賀のキヅナ」吉田山田「逢いたくて」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、郵便年賀.jp

 

鉄拳さんのパラパラ漫画、新作ですかねこれ。

この作品は、鉄拳さんのパラパラ漫画としては珍しく??(笑)

少しだけ声も入ってます。

 

このパラパラ漫画も、他の鉄拳さんの作品同様に感動を呼びます。

ペットを飼ったことがある人なら、なおさら。

 

f:id:AR30:20141206083938p:plain

 

鉄拳さんのパラパラ漫画って

絵はもちろん鉄拳が描いてるとして

ストーリーはどうなんでしょうね??

 

作家さんがいるんでしょうか。

 

 

まあ、話は別の人が描いてるとしても

それをこういう漫画にすることでよりココロに響くモノへ昇華してる

という意味で、やっぱりすごいなと思います。

 

 

今回の話は、実話がベースだそうです。

 

 

・・え〜っと、調べてみたら

今回の作品は、応募作品が元ネタになってるみたいですね。

 

 

本当にあった、年賀状にまつわる心温まる物語がショートムービーになりました。
アニメーションを手がけるのは、パラパラ漫画で話題の「鉄拳」。また、今ブレイク中の­二人組ユニット「吉田山田」が、この物語のためにオリジナル曲"逢いたくて­"を書き下しました。

 

鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集 [DVD]

 

 

逢いたくて

逢いたくて

  • 吉田山田
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 


郵便年賀.jp「年賀のキヅナ」鉄拳&吉田山田 - YouTube

このブログへメール 削除依頼