ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

タモリ倶楽部「空耳アワー」傑作YouTube動画まとめ

最近・・深夜まで起きているのが難しくなり、あんまりみてないタモリ倶楽部。

その中でも人気のコーナーが、空耳アワー。

 

ソラミミスト・安齋肇先生とタモリこと森田一義によって展開されるこのコーナー。

数々の傑作が生まれています。

 

いろいろ言いたいんですけど、

そんなことよりも動画を観た方が良い。

ということで、どんどん貼っていきます。

 

マイケル・ジャクソンとかビートルズとか

けっこう有名な曲もあったりするんですよねー

 

AERA (アエラ) 2014年 3/31号 [雑誌]

 

俺はパン、茶、宿直


smoothscriminal.flv - YouTube

 

どどどど童貞ちゃうわ


童貞ちゃうわ - YouTube

 

農協牛乳

www.youtube.com

 

あ~のイボ痔あ~のイボ痔

かなだけだよん - YouTube

 

アホな放尿犯

www.youtube.com

 

朝からちょっと運動 表参道 赤信号


マイケルジャクソン「スムーズクリミナル」 - YouTube

 

嫁ブサイクでした〜

www.youtube.com

 

よーよーよ
おっさんおっさんおっさんかおっさん
エー自分だと思う

TLC - FanMail - 4. Whispering Playa (Interlude) - YouTube

 

フマキラーついてるよ

www.youtube.com

 

 

さいごに、これは名作ばっかりを集めた動画みたいです。

これだけみても、けっこう面白い。

 

www.youtube.com

このブログへメール 削除依頼