ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

クマムシ「あったかいんだからぁ」の英語バージョン・YouTube動画、歌詞

クマムシの「あったかいんだからぁ」の曲が売れているそうです(笑)

 

あったかいんだからぁ♪

 

あったかいんだからぁ♪

あったかいんだからぁ♪

  • クマムシ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

芸人コンビの曲としては、かなり久しぶりにヒットした曲だとか。

 

で、リミックスバージョンもいろいろ出てきましたが

英語バージョンが話題になっていましたのでご紹介します。

 

英語にするだけでカッコよく聞こえるから不思議ですよね。

 

 

これって日本人だからこういう感覚なんでしょうか?

 

日本人が日本語のTシャツ着てたらダサい・・

英字のTシャツが普通。

 

だけど、アメリカとかでは・・

やっぱり英字のTシャツ着てる気が。。

 

なんでしょう??

おしゃれなんですかね、英語って(笑)

 

 

日本語好きですけどね!

 

 

 

www.youtube.com

 

 

Attakaindakaraa♪ (feat. カストロさとし)

Attakaindakaraa♪ (feat. カストロさとし)

  • クマムシ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

1:46〜 

英語バージョンの「あったかいんだからぁ」

 

歌詞は字幕で出ます。

 


【非公式】 あったかいんだからぁ 英語バージョン !!【1:46秒から】+お便り! - YouTube

 

 

こちらは別バージョン

 


英語で「あったかいんだからぁ♪」 English Version - YouTube

このブログへメール 削除依頼