ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ボクらの時代・指原莉乃・高橋みなみ・前田敦子、指原「お金しぬほど貯めてる」AKB48

フジテレビの番組、ボクらの時代、

今回はAKB48関連の3人でした。

 

HKT48 指原莉乃

AKB48 高橋みなみ

元AKB 前田敦子

 

指原莉乃写真集 猫に負けた

 

一番おもしろかったのは

指原莉乃

「私、こわくてお金しぬほど貯めてるんですよ」

 

という話(笑)

 

人生が不安すぎて、というのが理由らしい。

 

こわくてお金が使えない。

 

お金をいっぱいもらってるわけではなく、仕事に対して適正な額だが

 

ずっとやってられるという自信が自分にはない。

 

 

だから、1人でやってるタレントはすごいと思う。

たとえば、小島瑠璃子とか(笑)

 

どうやったら、あーなれるの?

どうやってあーなったの??みたいな。

 

自分はAKB関連のことをネタにしていろんな話をふってもらえるが

1人の人は・・??

 

小島瑠璃子さんのことを「モンスター」と言ってました(笑)

 

 

あとは主だった内容をかいつまんで列記・要約してみたいと思います。

 

・指原莉乃はメイクが薄い

→前田敦子は女優であり、自分ではやらないらしい

 

・指原莉乃がAKB48に加入した経緯

→中3の時引きこもりで学校に行かず、家で2ちゃんねるの書き込みばかりしていた

ハロプロオタクで、ハロヲタの中でかわいい女として有名だった

中3秋にAKBのオーディションを受け合格、高1から東京へ移住

 

・前田敦子はAKBオーディション前日

→母親にオーディションへ行かなくてすむ方法を聞いていた

あやしいと思ったので

 

・当初のAKBメンバーでやめたがっていたのは

前田敦子と板野友美、普通に学生に戻ろうぜという話をよくしていた

 

・指原はいつまで総選挙に出るべきか

→来年は絶対に出て、2連覇すべき

 

・総監督としてしんどいこと

→メンバーのスキャンダルについてファンから聞かれること

 

・たかみなは誰と恋愛しそうか

→TMレボリューション、西川貴教

結婚式やったら堂本兄弟が集まって、槇原敬之が歌ってそう

 

・指原莉乃が好きなタイプは

指原を拒否する人、基本的に恋愛禁止の身なのに口説いて来る方がおかしい

もし自分が好きになったとしても、いやいやと言ってくれる人

 

・前田敦子の結婚時期

→まだしない、24ぐらいでしたい、というような願望はすでに通り過ぎた

しばらくするつもりはない、結婚は40歳までに

20個ぐらい上の人と恋愛してみたい

 

・秋元康が好きなもの(歌詞)

→カフェテリアとバス

指原「秋元さん、まじ、バス追いかけますよね」

 

・前田敦子のアイドル論

→アイドルで始まったらアイドルで終わる

辞めてから思った「あれ?変わらないぞ」

 

・AKB48はいつまであると思うか

→あと5年はある

 

・秋元康が最近「卒業する」と言っている

このブログへメール 削除依頼