ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ニンニンジャー・スターニンジャーの変身音が同じ件

知ってる人にとってはいまさらかもしれませんが(笑)

スターニンジャーが変身する時に、スターニンジャー手裏剣を取り付ける

スターバーガー

f:id:AR30:20160111165126p:plain

 

この、右手に持っているやつです。

 

スターニンジャーは、他のアカニンジャーたちのように「忍者一番刀」を持ってないので、このスターバーガーにニンシュリケンを合体させて変身するみたいです。

 

 

あれから発する音がどう考えてもアレだ・・と思い、調べてみたら

やっぱり同じこと言ってる人たくさんいますね(笑)

 

これなんですが。

www.youtube.com

 

ザ チエンジ!

と言ったあとの

 

タララ タララ タララ タララ♪

 

というやつです。

 

 

これ・・アレですよね(笑)

たいていみんな、一度は聞いたことがある。

 

そう、マクドナルドのポテトが揚がった時のアラーム音(笑)

 

 

こちらです。

 

www.youtube.com

 

 

音の高さは違いますけどね(笑)

いや、どう考えても意識してるでしょ(笑)

 

 

まあ、この音の権利をマックが主張するのかどうかはわかりませんが(笑)

 

 

ただ、ハッピーセットなんかでニンニンジャーのおまけもありますし、

バンダイや東映とマクドナルドの関係は深いと思われますので(笑)

とくに問題になることはないと思われます。

 

思われます・・が(笑)

 

 

やっぱり、ポテトですよね!

 

ハンバーガーだし!!

このブログへメール 削除依頼