ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

TKO木下が痩せていた時の写真、TKO若手時代マネージャーとともに

芸能人っていうのはキャラが重要って言いますから。

太っている人はずっと太っている。

 

がしかし、昔は痩せてましたーという人もいるんですよね。

 

TKO木下隆行さんが自分のInstagramで昔の写真を公開されてました。

それがこちら。

 

 

今と・・全然違いますよね(笑)

 

f:id:AR30:20160217115349p:plain

 

 

あ、間違えました。

これは笑福亭鶴瓶さんでした(笑)

 

こちらですね。

 

f:id:AR30:20160217115504p:plain

 

・・え??

鶴瓶???(笑)

 

 

普通に写っている写真は、こちら。

 

f:id:AR30:20160217115532p:plain

 

 

いやぁ〜〜かなり違いますね〜。

 

ぼくは実は、けっこう昔からTKOは知ってました。

関西ローカルで出ていたような時から。

 

その頃は・・やっぱり、カッコイイ系で売っていた気がします(笑)

 

 

でも、、正直、その時は売れてなかった(笑)

 

同じ事務所のよゐこはめちゃイケに出たりして売れていくなか・・

 

 

で、全国区のテレビでTKOをみるようになってからは

もう、鶴瓶化してました。木下さん(笑)

 

ちなみに、鶴瓶さんのものまねをやるときにつけているメガネは

本人からもらったメガネだそうです。

 

 

カッコイイ系で売るには、中途半端だったんでしょうね〜

かっこわるいわけではないけど、そりゃジャニーズなんかと比較したら・・

 

で、太ってからの方がキャラがついて覚えてもらいやすくなったと。

 

 

相方の木本武宏さんが・・正直器用にはみえなかったので(笑)

もし木下さんが売れても、木本さんがなぁ〜なんて勝手に心配してましたが。

 

今では、木本さんもドラマに出演されたりしてますね。

(堀北真希さん主演「ヒガンバナ」)

 

 

いまふと思ったんですけど、昔の木下さん、阪神タイガースの金本監督に似てないですか(笑)

f:id:AR30:20160217121505p:plain

 

あれ??

彦麻呂さん??

f:id:AR30:20160217121750p:plain

 

 

昔のTKOは、ショートコントの合間のブリッジ(コントとコントをつなぐ合間の合いの手のようなもの)で

ズッチャ♪ズッチャ♪ チキチキチュー♪

 

みたいなDJのスクラッチみたいなのをやってるイメージが強く印象に残ってるんですが・・

 

これって、本当に関西の一部の人しか知らないことでしょうね(笑)

みたことあります??

このブログへメール 削除依頼