ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

考えるセイウチの動画、NHK-Eテレ 0655 2355

0655や2355で観られる「考えるセイウチ」さん。

観ているとなんだか癒やされます。

 

 

「考えるセイウチ」は水曜日限定コンテンツだそうです。

2355のページで確認してみたら・・

 

f:id:AR30:20160724211132p:plain

 

考えるセイウチ

 

ゆったりと、いろんな疑問に
答えます。

 

作詞:うえ田みお
作曲・歌:近藤研二
撮影協力:
横浜・八景島シーパラダイス
※休止の日もあります。

 

 

「八景島シーパラダイス」にいるんですね〜このセイウチさん。

 

八景島シーパラダイスで撮影されたと思われる動画がありましたので

ご紹介します。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ちゃんと回ってくれるところが

素敵ですよね。

 

 

0655や2355内では「ゆったりといろんな疑問に答えてくれます」

とのことで

この前は、「ピーマンとパプリカの違い」をやってました(笑)

 

 

このブログへメール 削除依頼