ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

#カルテット 家森・高橋一生のウルトラソウルパンツ姿と菜々緒の超絶美脚写真集が完全に一致

パンツをすずめに燃やされて、急きょ買ったパンツが「ウルトラソウル」という(笑)

 

そしてそれを全開で披露する家森諭高っていったい…(笑)

 

あの時の、高橋一生さんのポージングは、結構みんなの目に焼き付いているんじゃないでしょうか。

 

で、それが放送された直後から

「あれは菜々緒ポーズだ!」

と言われていましたが、

 

今日、菜々緒の

「超絶美脚写真集」なるものを発見して

 

あ、、、完全に一致してる(笑)

 

と思いました(笑)

 

 

それがこちら

 

1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集

1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集

 

 

 

カルテット1

カルテット1

 
TBS系 火曜ドラマ「カルテット」オリジナル・サウンドトラック

TBS系 火曜ドラマ「カルテット」オリジナル・サウンドトラック

 
ピアノ・ソロ カルテット/オリジナル・サウンドトラック

ピアノ・ソロ カルテット/オリジナル・サウンドトラック

 
おとなの掟

おとなの掟

 

 

菜々緒さんは最近は女優として活躍されてますよね。

 

CMではauで、かなりSな乙姫さまを演じてましたが

それだけでなく、

 

木村拓哉主演のドラマ「A LIFE」で、

主人公の友人で上司である大病院の副院長・浅野忠信の不倫相手役

かつ弁護士

というハイパースペックの役をやってますし

 

同時に、NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」では

のちに徳川家康の嫁になる(というか放送上は先週ぐらいに結婚しました)瀬名姫

のちの

築山殿

というけっこう重要な役をもらってます。

 

なんというか、

 

わかりやすい、美人

なんですよね。

 

それでいて、高飛車な演技が、悪くない(笑)

元からああいう人なんじゃないか

と思ってしまいますが

 

それは美人への偏見ですかね(笑)

 

 

そんな菜々緒さんを完全コピーしたのが

家森諭高こと、高橋一生さんです。

 

 

 

 

 

足をしっかり交差させてますもんね!

やっぱり、何回も練習したんでしょうか(笑)

 

鏡とか見て確認してますよねきっと(笑)

 

 

家森諭高の夢は

ジュノンボーイとベストジーニストらしいので

足のラインをよく見せるのは重要なんだと思います(笑)

 

できれば、

おんな城主直虎の、小野政次役で

築山殿の前で、菜々緒ポーズを披露してほしいなと思うのですが

 

築山殿と小野政次は面識ないですかね(笑)

スポンサーリンク

このブログへメール 削除依頼