ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

スリッパはユニクロで買うべし!おすすめ安くて快適ルームシューズ

前からスリッパが欲しくてずっと探していたのですが、ユニクロのスリッパ(ルームシューズ)がいいらしいという話を聞いていたのでユニクロで探してみました。

 

そして見つけたのがこちら。

 

おすすめユニクロのスリッパ、ルームシューズ

www.uniqlo.com

 

買ってきて、早速使っていますが、

これ、めちゃめちゃいいです。

 

まず、安い!

ぼくは990円(税別)で買いましたが、今ネットストアをみたら値下げされているようで(^_^;)

790円+税

と書かれていました。

おすすめユニクロのスリッパ、ルームシューズ

 

すごく快適なんです。

あたたかい、というだけでなく、足ざわりが良いというか、踏み込んだときに沈む感覚があって気持ちが良いんです。

おすすめユニクロのスリッパ、ルームシューズ

 

このレベルのスリッパ(ルームシューズ)で、1000円以下のものってないと思うんですよね。

大量生産のユニクロだから為せる技かなと。

おすすめユニクロのスリッパ、ルームシューズ

 

しかも、洗えます!

公式サイトをみると、「手洗い」とありますが、うちでは普通に洗濯機で洗っています(^_^;)

(当然、スリッパを洗うときは他の服なんかは一緒には入れませんが)

 

この値段なので、もし悪くなったら買い直すということもできますしね。

まあ、大事に使いたいので洗ってるんですけど。

 

口コミをみると「毎年買い直しています」という声もあるようです。

 

 

冬に入る時期より、冬真っ只中もしくは冬の終わりに買えば安くなっていると思いますが、

もしかしたら冬の後半には欲しい見た目のものが売り切れている可能性もあります。

 

他にももう少し薄い、動きやすいタイプや、見た目の違うものもあるので一度チェックしてみてください。店舗には全部の種類はないと思いますが。

ユニクロ|ルームシューズ・スリッパ|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)

このブログへメール 削除依頼