ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

KARAジヨン、ファッションショー出演YouTube動画、日本のテレビドラマ出演情報も

カウントダウンTVが実施した

大好きな女性アーティストランキングで


KARAから1人


21位


にランクインしたジヨン。




誰が一番人気あるっていうような話は、グループの場合タブーかもですけど・・・この結果を見る限り日本ではジヨンが人気あるのかもですね。

なんとなく一番「日本人っぽい」雰囲気があるような気がするし(笑)
あ、これは主観なので違う!って人もいるでしょうし、本人が喜ぶかどうかは・・・(^^;


ファッションショーに出演したようです。

ファッションデザイナーイ・サンボン コレクションが10月20日午後7時ソウル江南区(カンナムグ)、大峙洞(テチドン)、ソウル貿易展示場SETECで開かれた'2012 S/Sソウルファッションウィーク'で公開された。

この日グループ カラーのカン・ジヨンがモデルに出た。

ソウル貿易展示場(SETEC)で22日まで開かれる2011秋期ソウルファッションウィークは国内トップ級、中堅、新進デザイナーが大挙参加する国内最大ファッション祭りだ。


0:30ぐらいからジヨン登場です。




日本のドラマ出演の話も上がっているようです。確定ではないらしいですけど。

URAKARAをやったテレビ東京系なら・・・可能性高い気がしますよね!

KARAジヨン、日本ドラマ出演を検討中

ガールズグループKARAの最年少カン・ジヨンが日本ドラマ「レインボーローズ」(仮題)への出演を検討していると、韓国内の複数のメディアが31日報じた。

所属事務所DSPメディアの関係者は「レインボーローズの女主人公の話を受け、現在、前向きに検討中だが、まだ何も決まっていない」と明らかにした。

一方、「レインボーローズ」は超新星のパク・ゴニル(24)も男主人公で出演が確定している。

KARAのファンサイトやオンラインコミュニティなどで伝えられた情報によると、KARAジヨンは2012年4月放送予定のドラマ『レインボーローズ(仮)』の撮影を来る11月5日から12月20日にかけて行う。

演出は韓国人キムスリョン監督、全12話の作品となる
出演はジヨンの他に超新星のゴニル、ソン・ウジェドク、イ・サンヨプなどなど。
放送はテレビ東京が確定、韓国では地上波1局、CSで1局と伝えられた。

「スタートゥデイ」によると、KARA所属事務所DSPメディア関係者が「(ジヨンの出演は)確定ではないが有力な候補に上がっている」と話したとのこと。
撮影時期(11月5日から12月20日)は別にして、出演に関しての情報は間違っていなかった様子。このまま決まればいいですね


なるほど・・・

ジヨンは愛嬌ある感じなので、日本でのソロ活動でもうまくいきそうな気がします。
バラエティとか・・・ね。若すぎてきのきいたこと言えないかな(笑)
このブログへメール 削除依頼