読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

カルピス乳酸菌のCMに出演している男性俳優は誰?

芸能人

スポンサーリンク

今日テレビを観ていてふと気になったこと。

この人・・誰??

 

f:id:AR30:20150616224112p:plain

 

このテレビCMです。

www.youtube.com

 

えっと・・

誰???(笑)

 

 

正直な話、すごくかっこいいわけではない。

ので、じゃあカッコよくてCM出てるわけではないとすると・・

スポーツ選手??

 

でも、誰・・??

 

と考えをめぐらし、

 

そういえば、亀田三兄弟の次男がこんな顔だったような気が。

 

f:id:AR30:20150616224601p:plainf:id:AR30:20150616224607p:plainf:id:AR30:20150616224613p:plain

 

えっと・・かなり似てませんか(笑)

 

 

でも、どう考えても、このタイミングで

亀田三兄弟の次男、亀田大毅さんをCM起用する意味がわからない。

しかも乳酸菌(笑)

 

 

ということで、調べてみたら

この男性は

 

駿河太郎さんだと判明!

 

えっと・・

駿河太郎さんって誰・・?(笑)って人が多いと思います。

 

ぼくは前にもこの名前をみたことがあったので知ってましたが。

 

【駿河太郎さん プロフィール】
駿河 太郎 (するが たろう)
生年月日: 1978年6月5日
所属: ステッカー
最近出演したCF、TV、映画等:
『TAKE FIVE』(TBSドラマ2013年) 
『半澤直樹』(TBSドラマ2013年)
『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』(関西テレビ2013年)
『Miss ZOMBIE』(映画 2013年)
『花咲くあした』(NHK BSドラマ  2014年)
『その男、意識高い系。』(NHK BSドラマ2015年3月)
『案山子とラケット』 (映画 2015年4月公開予定)
『7s』(映画 2015年8月公開予定)
『夢二~愛のフィルム』(映画 2016年3月公開予定)
特技: 弾き語り どこでも寝る

f:id:AR30:20150616224840p:plain

 

やっぱ亀田大毅さんに似てる・・(笑)

 

けど、上のプロフィールなんかよりももっとわかりやすい説明が。

 

笑福亭鶴瓶の息子

 

なんです。

この方。

 

そうはいっても、けっこうドラマとか映画とかけっこう出演されています。

まあ1話だけの出演とかが多いみたいですけど・・

 

半沢直樹では笑福亭鶴瓶氏と親子共演が実現・・とありましたが、

そもそも鶴瓶さんが出演することのバーターだったという話も。

 

 

CM出演はさすがにバーターってことは無い気もするんですけど・・

どうなんですかね。

 

とにかく、亀田大毅氏と似てる。

それって、鶴瓶さんと大毅氏が似てるってこと??(笑)

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+