ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

カルピス乳酸菌のCMに出演している男性俳優は誰?

今日テレビを観ていてふと気になったこと。

この人・・誰??

 

f:id:AR30:20150616224112p:plain

 

このテレビCMです。

www.youtube.com

 

えっと・・

誰???(笑)

 

 

正直な話、すごくかっこいいわけではない。

ので、じゃあカッコよくてCM出てるわけではないとすると・・

スポーツ選手??

 

でも、誰・・??

 

と考えをめぐらし、

 

そういえば、亀田三兄弟の次男がこんな顔だったような気が。

 

f:id:AR30:20150616224601p:plainf:id:AR30:20150616224607p:plainf:id:AR30:20150616224613p:plain

 

えっと・・かなり似てませんか(笑)

 

 

でも、どう考えても、このタイミングで

亀田三兄弟の次男、亀田大毅さんをCM起用する意味がわからない。

しかも乳酸菌(笑)

 

 

ということで、調べてみたら

この男性は

 

駿河太郎さんだと判明!

 

えっと・・

駿河太郎さんって誰・・?(笑)って人が多いと思います。

 

ぼくは前にもこの名前をみたことがあったので知ってましたが。

 

【駿河太郎さん プロフィール】
駿河 太郎 (するが たろう)
生年月日: 1978年6月5日
所属: ステッカー
最近出演したCF、TV、映画等:
『TAKE FIVE』(TBSドラマ2013年) 
『半澤直樹』(TBSドラマ2013年)
『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』(関西テレビ2013年)
『Miss ZOMBIE』(映画 2013年)
『花咲くあした』(NHK BSドラマ  2014年)
『その男、意識高い系。』(NHK BSドラマ2015年3月)
『案山子とラケット』 (映画 2015年4月公開予定)
『7s』(映画 2015年8月公開予定)
『夢二~愛のフィルム』(映画 2016年3月公開予定)
特技: 弾き語り どこでも寝る

f:id:AR30:20150616224840p:plain

 

やっぱ亀田大毅さんに似てる・・(笑)

 

けど、上のプロフィールなんかよりももっとわかりやすい説明が。

 

笑福亭鶴瓶の息子

 

なんです。

この方。

 

そうはいっても、けっこうドラマとか映画とかけっこう出演されています。

まあ1話だけの出演とかが多いみたいですけど・・

 

半沢直樹では笑福亭鶴瓶氏と親子共演が実現・・とありましたが、

そもそも鶴瓶さんが出演することのバーターだったという話も。

 

 

CM出演はさすがにバーターってことは無い気もするんですけど・・

どうなんですかね。

 

とにかく、亀田大毅氏と似てる。

それって、鶴瓶さんと大毅氏が似てるってこと??(笑)

このブログへメール 削除依頼