読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

明石家さんま「ほんまにおもろい薄毛は・・」ブラマヨ小杉への忠告がすごい

TV 芸能人

スポンサーリンク

フジテレビ「ボクらの時代」の総集編?

未公開シーンを流す回をたまたま観ました。

 

とてもおもしろい話ばっかりだったんですが

その中で最も面白かったのが

 

 

薄毛芸能人が集まった回

 

ブラックマヨネーズ 小杉竜一

モト冬樹

フットボールアワー 岩尾望

トレンディエンジェル 斎藤司

 

この4人の回。

 

 

この4人が集まったら・・

キャリアもあるのか、やっぱり小杉さんが主導権を握って、

司会のようにしゃべってました。

 

で、薄毛対策でどういうものを買ったことがあるか??

とか

本当にいろんな面白話をしていたみたいなんですが

 

 

その中で

 

小杉さんが明石家さんまさんから言われたという

薄毛に関する忠告が、すごいなと。

 

 

いや、忠告、というか・・予想というか(笑)

 

 

ではその言葉を紹介しましょう。

 

 

明石家さんま ベスト・コレクション

明石家さんま ベスト・コレクション

 

 

 

男女7人秋物語 DVD-BOX

男女7人秋物語 DVD-BOX

 
男女7人夏物語 DVD-BOX

男女7人夏物語 DVD-BOX

 

 

 

アミダばばあの唄

アミダばばあの唄

  • 明石家さんま
  • 歌謡曲
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

明石家さんま

 

ほんまにおもろい薄毛やったら

ほんまにおもろいところで止まるから

 

 

いや、これ、相当おもしろくないですか(笑)

 

芸能人さんですしね。

ここで出演されている方々は、ある意味、薄毛を利用して生きているような人たちで(笑)

 

薄毛を指摘されて怒る人たちではないと思います。

 

 

どんどん毛が抜けていく・・というのに対してかけられたこの言葉。

 

 

たしかに、

 

薄毛にはおもしろい範囲があるのかもしれません。

 

完全にスキンヘッドになったら面白くないですしね(笑)

 

 

でも、よく考えたら、薄毛でスキンヘッドにはならないと思うんですよ(笑)

 

だから、その感じで抜けていったとしたら

どこまでも、ずっと面白いような気がします(笑)

 

だから、本当はやっぱり

 

おもろい薄毛やとしても、とまらへんのでは(笑)

と僕は思ってしまいましたが、いかがでしょうか(笑)

 

そう考えたら、この言葉はさんまさんなりの慰めの言葉だったのかもしれませんよね。

 そのハゲは武器になる!!という(笑)

 

でも、こういう想像ができる言葉をさらっというさんまさんってすごいなと。

 

やっぱり他の人とはちょっと着目点が違う気がしますねぇ。

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+