読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

#カルテット 家森諭高(高橋一生)はどういう人なのか?読んでいる雑誌と食べていたお菓子

TV ドラマ

カルテットは会話の端々に、そのあとにつながる伏線が隠されていて

一言も聴き逃してはならない

と思ってみています。

 

ですので、「会話劇」要素が強くて

聞く方がメインになりがちですが

 

実は映像にもいろいろヒントは隠れていそうで。

 

第4話の家森回では、家森が別荘で過ごしている部屋が写っていました。

その部屋には難しそうな本がたくさん並んでいたんですが・・

 

あれはおそらく、別府家のものかなと思われます。

もともと別府家の別荘ですしね。

 

でも、家森が使っている机の上にああるものは

きっと家森のモノだろう。

ということで、

 

机の上にあるものを検証している人がいました(笑)

 

 

この「THE DAY」という雑誌を調べてみると

「大人になった男子へ。「かっこいい」ってなんだろう、「豊かに生きるってなに?」を本気で考えるライフスタイルマガジン発刊。」

これがテーマだそうです。

 

かっこいいを追及しているんですね、家森諭高は(笑)

その結果、アジフライにかけるものにもこだわっているのか(笑)

 

けど読んでるのが「2013 summer」って(笑)

古い(笑)

 

その時から時がとまっているってことなんですかね(笑)

 

 

カール食べてるあたりが可愛いかもしれません(笑)

カールを選択するあたり、かなりのスナック菓子好きと思われます(笑)

 

 

ということで、

今後も映像の端々にまで注目しないと、もったいないかもしれません(笑)

 

www.hinapishi.com

スポンサーリンク

このブログへメール 削除依頼について