ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-04-22から1日間の記事一覧

普通にしゃべる鳥「ヨウム」の動画。今度はLOTTEのfits!!話す鳥ってすごい。大型のインコ「ヨウム」がつぶやくムービー。

さきほどのこちらに続き・・・ですが。 普通にしゃべる鳥「ヨウム」の動画。「ウ○コした」を報告(笑)話す鳥ってすごい。大型のインコ「ヨウム」がつぶやくムービー。 - ひなぴしこちらも爆笑だったのでみなさんにもみていただきたいなと。 すごーくタイミング…

普通にしゃべる鳥「ヨウム」の動画。「ウ○コした」を報告(笑)話す鳥ってすごい。大型のインコ「ヨウム」がつぶやくムービー。

うちのインコも少しは話をしますが、こんなに賢い鳥さんには勝てませんっ!! ヨウム ヨウムさん、最強に賢いんです!普通にしゃべる。。・・・ということで、動画を。 してしまったことを、律儀に報告します(笑) 「ウ○コした」 最初の方で、畳の上にガーッと…

2011年度・理想の上司ランキング。有名人・芸能人、ドラマの影響?過去も調べてみた。1998年〜2010年度データも。

学校法人・産業能率大学が毎年発表している「新入社員の理想の上司」調査報告書 | 産業能率大学 2011年度分が発表されました。 せっかくの機会なので、過去の分も含めて調べてみました。やっぱりドラマや映画、テレビ番組の影響が大きいようです。 ・・・ってよ…

このブログへメール 削除依頼