ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-10-23から1日間の記事一覧

iPhone4S、iOS5の新機能、変わったところ、使い方・使用方法

自分のメモもかねて。あんまり細かいことは載せませんので。。(要は完全網羅ではないよーってこと)■ カメラ ★ ズーム機能※ビデオはたぶん無理ピンチイン、ピンチアウト(指で広げたり、せばめたりする動作)でズームの調整が可能 ★ カメラ起動時、左右にフ…

KARA、CDTVでウインターマジックを歌うYouTube動画

音がおかしいんですが、そこはまあしかたないとして(^^;2011年10月23日にCDTVに出演してたみたいです、KARA。見忘れてたので、備忘録的に。これもすぐ消えちゃいそうですけど。

KARA、2011年10月23日天才!志村どうぶつ園に出演、YouTube動画

すぐ消えちゃいそうですが(^^;見逃した人のために・・・というか、自分のためにアップします。みんな犬飼ってるだけのことあって、動物好きですね★スンヨン・・・猿飼ってしまうんじゃ・・・(笑)

このブログへメール 削除依頼